ANTOSジュリオの日本

| | コメント(7)

アグロナチュラ東京ミッドタウン直営店オープンのために、
ビオリーブスのマッシミリアーノとアントスのジュリオが
日本へと旅立ったのは3月の終わりでした。

初めてお客様と直接ふれあうことが出来て、
初めて売り場に並べられた我が子達の晴れ姿を見て
この経験は言葉では言い表せないほどの感動があったと思います。
きっとこの経験をこれからの製品作りに生かしてくれると信じています。

NEGOZIO-a.jpg

KIT ANTOS.jpg

KIT ANTOS -1.jpg

あっという間の短い旅が終わり、ジュリオと電話で話した時
第一声が「もしもし、ジュリオです。」にはびっくりしました。

そして一足先に帰ってきたジュリオから、皆様への感謝の気持ちのメッセージが届きました。

CARTOLINA GIAPPONE.jpg

親愛なる日本のお客様へ

東京ミッドタウン直営店オープンのために、初めて訪れた日本は
生涯忘れられない素晴らしい日々でした。

多くの皆様から私たちの製品を愛していただいて
感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。
励ましの言葉もたくさんいただきました。
初めて、お店などで日本の皆様との時間を過ごし
もっと今まで以上に満足していただけるよう
今後私たちが何をしていけば良いのか、改めて考えさせられた毎日でした。

日本の印象は、まず皆様がとても親切なことでした。
どのお店に入っても、礼儀正しく応対してくれたことに驚きました。
イタリアではまず考えられません。
お蔭様で大変心地よい滞在となりました。
また日本語もたくさん教えていただきました。
もっとたくさん覚えて、どんどん皆様とお話が出来たら、と思います。

日本を離れるとき、近いうちにまたぜひ機会を作り
もっともっとたくさんの皆様にお会いしたい、と
心から願いました。

夢のような日本滞在から戻ってきた今、
私たちの丘も日本の景色と同じように桜の花が満開です。
この桜の木の下で、家族に日本の素晴らしい話をいっぱい語っています。
いつの日か孫のジョルジャにも見せてあげたいと、そんな日を夢見ています。

MATA OAISHIMASHO
ARIGATO KUDASAIMAISTA(原文のまま)

Giulio

GIORGIA-a.jpg

コメント(7)

遅ればせながら東京ミッドタウン直営店オープン、おめでとうございます。イタリアから素敵な製品を届けてくれるジュリオさんの日本滞在が素晴らしいものになったことをアグロナチュラファンの一人として心から嬉しく思います。これからも良いものを身の回りにおいて生活していきたいと思います。ところで最近住宅用多目的洗剤を購入し使っているのですが、バケツに少したらして床などを拭くと、床はもちろん綺麗になるのですが、拭いた雑巾を洗剤の入ったバケツで洗うと雑巾の汚れもすごく取れるのにビックリしました。雑巾が汚れないのですね。これには嬉しくなって家中をふきまくりました。使っていて嬉しい製品というのは本当に良いですね。ジュリオさんたちやパパ、ママに心から感謝です。これからも身体や心が喜ぶアグロナチュラを使って行きたいと思います。

ふ~ さま

ありがとうございます!
きっと彼らにとっても実りある有意義な滞在だったと思っています。

住居用洗剤、私も大好きです!
お掃除しながらアロマテラピー、の感じです。(^_^)
用途に合わせて薄めて、これ一本で家中のお掃除が出来ます。
私はスプレー容器に詰め替えて、あちこちシュッシュッしています。

これからも喜ばれる製品を心を込めて作っていくよう一同気持ちを引き締めて頑張ります!

洗剤はカラになったアロマウォーター容器に入れて使ってます!

ところで一昨日ミッドタウンへ行ってみました。木曜でしたが多くの人が来ていました。
ちょっとカフェにでも寄りたかったのですが、そんな気も失せるほどでした。

お店は高級感と清潔感のある良い雰囲気ですね。エッセンシャルオイルも始められたのですね。それとセラミック製のアロマポット、今度購入したいと思います。ディフューザーが欲しいと思ってたのですが、高価だしオイルの消費も早そうだし、水を使わないアロマポットなら良いなと思いました♪

GW終わって落ち着いた頃にまた行ってみます。
ジュリオさん日本へまた来ていただきたいですね!

セレンさま

>洗剤はカラになったアロマウォーター容器に入れて使ってます!

ありがとうございます!

早速のご来店をありがとうございます。
オープン以来、たくさんの方々にご来店いただき嬉しい悲鳴です。
しばらくは混雑でいろいろお客様にご迷惑をお掛けしておりますが、ぜひ落ち着いた頃にまたゆっくりとご来店いただければ幸いです。

そう言えば日本はもうすぐGWなんですね。
イタリアは今日から復活祭の休日です。
やっと暖かくなってピクニック日和です!

ジュリオにも「皆様がまたお待ちしていますよ。」と伝えますね。
すごく喜ぶと思います。

セレン 様

>洗剤はカラになったアロマウォーター容器に入れて使ってます!

なるほど!早速試してみました。
確かに便利ですね。有難うございました。

ふ~さま

ビオ洗剤は薄めて使うので、コスパに優れていますよね♪
ウチでも台所から床、トイレまで活躍しております。

ふ~さま
セレンさま

コメントをありがとうございます。
地味な存在の住居用洗剤ですが、現在のアグロナチュラ製品のスタートとなった製品です。
私も毎日愛用しています。
犬を家の中で飼っているので何かとにおいが気になるので助かっています。
それと、お掃除した後の香りで『あ~、家の中がすっきりきれいになったあ。』と実感できるのが嬉しいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ママが2007年4月 6日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご当選者の方々へ」です。

次のブログ記事は「イースター休暇 ~バルセロナへ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。