
*写真は、先回のご案内の時に漏れていた、100%ローズアロマウォーター(薔薇EO入り)です。
ようやく日本での薔薇シリーズの発売日が決まり、クリスマスイブ1日前の12月23日となりました。
大変お待たせして本当に申し訳ありませんでした。でもクリスマスのプレゼントに間に合うでしょうか・・・
薔薇シリーズの販売店につきましては、製造現場では把握できておりませんので、大変お手数ですが、本HPのお問い合わせフォームなどで、皆様の居住地域などをご記入の上お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
皆様が製品を気に入っていただけることを遠い山奥から皆で祈っています。
ご使用になられましたら、当ブログにもコメントをいただければ、組合仲間にその製品評価を伝えたいと思っています。ちょっとドキドキしますね。

ローズシリーズ発売日決定、おめでとうございます!
さっき、いつもネットで買っているお店にメールで尋ねておきました。
いや~今年中には手に入れば嬉しいですが、どうなるやら。
>Shizukaさま
全国津々浦々で販売できればご迷惑も少なくなるんですが、仮に販売店様が沢山あっても数が追いつかない可能性のほうが高く・・・
どうか速やかに、ご入手できますことを願います。
私は神戸在住なのですが、インターネット以外で購入可能なお店を探してるのですが
神戸 大阪でローズシリーズを販売しているところをご存知でしょうか><?
>さき様
返事が遅れて大変申し訳ありません。
ローズシリーズの現時点での販売店さまのご案内は、本HPのお取り扱い店舗(アグロナチュラパートナーショップ)一覧でご確認いただけますので、ご覧くださいませ。